#90 BAR鶴屋 恵比寿店

Spring garden

ホップとエルダーフラワーの香りの余韻が素晴らしい!

CHEFS RECOMMENDS

安榮 哲哉

ニューオリジンに使われているテトナンガーポップの特徴であるハーブ香や春という季節感を楽しんでいただく為、ジンやエルダーフラワー、ローズマリーといったハーバルな素材を合わせました。また当店は2軒目3軒目でのご利用のお客様が多いのでビアカクテル単体でも飲んでいただけるよう強すぎず弱すぎず温度が上がってからも白ワインのように楽しめるカクテルに。ビールの苦味、リキュールの甘味の2つをつなぐ役割としてエビスビールと相性の良い「塩」を使い三味一体を目指しました。男性でも女性でもどなた様でも楽しんで頂けるカクテルになっております。

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

ヱビスビール × Spring garden = 1,000円

南平台に本店を持つ恵比寿西の五差路の6階にあります「BAR鶴屋」さん。先日伺った時に「背中を押してくるようなカクテルをください」と失恋レストラン的シミケンスタイルの注文をしたところ店主が差し出したカクテルが自家製のローズマリーを使用したジンをソーダアップした気の利いたカクテル。そんな心に寄り添ってくれるのが鶴屋さんだと思う今日この頃。

INFO

tel
03-6486-3117
住所
渋谷区恵比寿西2-8-8 ウエストエビスビル 6F
営業日
19:00〜3:00
定休日
日曜日
逸品提供時間
19:00〜3:00
テイクアウト・デリバリー
チャージ
¥500
逸品単品の値段
予約の要・不要
予約不要