#60 New Village(ニュービレッジ)

スパイシーフェリーステーキ

フィラデルフィア風のジャンク感をヱビスで流す

CHEFS RECOMMENDS

新里 佳也

2022年7月にOpenしましたアメリカンダイナー『New Village』です!店内はとてもPOPな空間のアットホームな雰囲気のダイナーです!店内BGMも懐かしさを感じるBGMになってます!JUKEBOXから流れる音楽もお店の自慢の1つ!ウイスキーも豊富に取り揃えてるのでBAR使いでもご利用下さい!逸品料理はビールを試飲した印象がフルーティーさを感じたので華やかさが引き立つようにスパイスを効かせた料理に!お店のコンセプトを、活かしつつスパイシーでジャンキーな逸品をご賞味ください!ご来店お待ちしてます!

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

ヱビスビール × スパイシーフェリーステーキ = 1,000円

ニューオープンが続く恵比寿。恵比寿南の防衛省の近くに新しくできたお店が「ニュービレッジ」というお店。恵比寿4丁目のToliuoさんの姉妹店。Toliuoで腕を磨いた新里さんが切り盛りしている。今回ヱビスニューオリジンの苦みと香りに負けないフィリーステーキをペアリング。これがまたガッツリジャンクな味を非常に洗い流してくれるようなビールの流れが秀逸です。

INFO

tel
03-5724-3410
住所
渋谷区恵比寿南2-13-14 5F
営業日
18:00〜25:00
定休日
不定休
逸品提供時間
18:00~25:00
テイクアウト・デリバリー
チャージ
¥350
逸品単品の値段
¥950
予約の要・不要
予約不要