#28 焼鳥と水炊き 櫛田

鶏肉の蜜椒醬ソース 〜冷菜仕立て〜

限定20名の珠玉の鶏料理!

CHEFS RECOMMENDS

梅津 誠

蜜椒醬とは蜂蜜、黒胡椒、豆板醤などさまざまな中華の調味料を使った甘辛いスパイスの効いたソース。基本的に焼き物などで使われたりしますが今回は冷菜として使用してみました!エビスニューオリジンは最初に柑橘系の香りがあり後からビールの苦味もしっかりあるので甘辛い料理との相性も抜群!ビールと合わせて食べていただきたい逸品料理でニューオリジンは20本のみとなるので是非食べに来てください!お店は焼鳥と水炊きのお店でまだオープンしたばかりですが個室メインのお店なので会食、デート、女子会など来店しやすいお店になっています!

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

ヱビスビール × 鶏肉の蜜椒醬ソース 〜冷菜仕立て〜 = 1,000円

恵比寿西の名店焼鳥「喜鈴」さんがアドバイザーとして入るこちら新店「焼鳥と水炊き 櫛田」さん。個室多めで4人ぐらいで密談したいときにぴったりのお店でございます。おひとりさまでもカウンターで料理を楽しめます。今回櫛田さん。ヱビスニューオリジンとのペアリングは20食限定。是非お早めに。注目すべきは今回本当に感動したこのソース「蜜椒醬」。スパイシーですがほのかに香るはちみつの香りと胡椒の香り。癖になる味わいです。

INFO

tel
03-5422-7660
住所
渋谷区恵比寿4-11-9  orange恵比寿 2F
営業日
17:00から23:00(L.O21:00)
定休日
日曜日、祝日
逸品提供時間
17:00〜21:00
テイクアウト・デリバリー
チャージ
なし
逸品単品の値段
¥1,000
予約の要・不要
予約不要