#77 うまえびす

馬刺しと馬タングリル

1500

CHEFS RECOMMENDS

一樋 咲穂

馬肉料理と日本のお酒が楽しめるうまえびす恵比寿店。今回馬肉料理をエビスビールと合わせるにあたり、冷たいお料理と温かいお料理、どちらかもマリアージュを楽しんで頂きたいという想いから、このセットにさせて頂きました。馬刺しは熊本直送の馬肉を、甘醤油に生姜をたっぷりとかして食べて頂き、馬タンは王道のネギ塩で。どちらもビールとの相性が抜群です。また今回イベントに参加させて頂くにあたり、うまえびすにできることは何か?と考えた時に、他のお店様では味わえない合わせ方をお客様に提供することと思い、”生肉”とエビスビールのマリアージュに致しました。

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

恵比寿1丁目のバス通り沿いにできた馬肉料理専門店「うまえびす」さん。今回のヱビスビールに合う逸品グランプリ初出品のお店です。そんなうまえびすさんが今回ヱビスビールに合う逸品グランプリに出品した料理がめちゃくちゃお得な内容になっています。熊本から直送した馬刺しの盛合せと馬肉のタンのグリルとヱビスビールの小瓶がついて1,500円は破格ですね。。

INFO

tel
03-6432-5640
住所
渋谷区恵比寿4-9-9
営業日
11:30-15:00 17:00-21:00
定休日
月曜日(月曜日が祝前日の場合は火曜日休み)
逸品提供時間
11:30-20:00
チャージ
逸品単品の値段
1000円
セット料金
1,500円
ビールの種類(銘柄)
ヱビス瓶ビール(小)
予約の要・不要
予約不要
インスタグラム
umaebisu