#6 はなたれ恵比寿

春魚と春野菜の海おでん春巻き

1000円

CHEFS RECOMMENDS

村本昌彦

春夏秋冬の魚と野菜で作りあげる海おでん!今回は旬の春魚(鯛や方々など日替わりで)と春野菜(春キャベツ・菜の花)をお揚げと共に巻いた春を迎える創作海おでんを作りました!!(中華の春巻きではありません^ ^)今回新発売のエビス・プレミアムホワイトを樽生で提供いたします!爽やか軽やかに結びつく味わいをお楽しみ頂けたら幸いです!!色々と大変な世の中で対策をしながらの営業とさせて頂いております。皆様のご要望になるべく対応させて頂きますので何卒宜しくお願いいたします。お気軽にご予約・お問合せくださいませ!

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

恵比寿一丁目の日本酒が楽しめる小さなカウンターだけのお店「はなたれ」さん。店主の村本さんは逸品グランプリ常連。毎回はなたれ名物「海おでん」の出汁を使用した創作料理をヱビスビールにペアリングしている。今回もそんな独特の海おでんの出汁を使用して春魚と春野菜の春巻きを出品しました。春を感じさせる食材のほろ苦さと添えられた桜の花の塩漬けとヱビスプレミアムホワイトのほのかな酸味がマッチするさすが「はなたれ」さんの料理です。

INFO

tel
05035908701
住所
恵比寿1-26-12フラット16ビル1F裏
営業日
予約可能時間12:00〜25:00(営業あれば当日予約可)
定休日
不定期
逸品提供時間
チャージ
逸品のみはチャージなし(15分以内)逸品+追加ご注文時330円
逸品単品の値段
550円
セット料金
1,000円
ビールの種類(銘柄)
ヱビスプレミアムホワイト樽生
予約の要・不要
完全予約制