#29 Cafe&Dining nurikabe

燻製 香るチーズケーキ

1320円

CHEFS RECOMMENDS

福地進

Cafe&Dining nurikabe 人気の「香るチーズケーキ」 エビスビールグランプリ企画限定の味が登場! 「燻製 香るチーズケーキ」 ヱビス プレミアムホワイト の清々しい香りと心地よいコクを引き立たせる、塩味と甘みのバランスにこだわった逸品に仕上がりました。 ベイクド地とレアチーズの2種類の食感を味わえるチーズケーキに、パルメザンチーズの塩味を加えて、よりビールと調和するチーズケーキを実現。 当店自慢の目の前で炙るキャラメリゼの香りと、クリームチーズに纏う燻煙の香りが、この季節の特別なヱビス限定の爽やかな口当たりをより一層際立たせています。 今だけの最高のプレミアムブレンドを、是非ご堪能ください。 ※数量限定となりますので事前にお電話でご確認お願いします。

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

若い女性にチーズケーキが現在人気の「Cafe&Dining nurikabe」。今回は驚きのペアリングが。限定醸造の「ヱビスプレミアムホワイト」のさわやかな酸味と白ワインを思わせるような香りになんとこのイベントの為に制作した燻製香るチーズケーキを合わせてきました。これが感動の味。チーズケーキの酸味とプレミアムホワイトの酸味の相性が良く、白ワインのような香りと燻製香が樽熟成したような感覚に陥るとてもマッチしたペアリング。素晴らしい!この組み合わせはこの機会ならでわ。

INFO

tel
0364512022
住所
渋谷区恵比寿南3-1-2
営業日
12:00-23:00
定休日
逸品提供時間
チャージ
逸品単品の値段
790円
セット料金
1320円
ビールの種類(銘柄)
ヱビスプレミアムホワイト 中瓶
予約の要・不要
予約不要
インスタグラム
nurikabe_ebisu