#22 野菜Dining SUMI-BIO

おから蒟蒻のスモーキーBBQ!

まさに新感覚!お肉じゃないのにお肉みたい!!!

CHEFS RECOMMENDS

桑原 洋昭

”おから蒟蒻”は食物繊維が豊富でヘルシーな食材です。これを燻製にし、数種類のスパイスで漬け込み、素揚げにした茄子と甘辛いBBQソースでからめました。まさに、お肉には無い”新食感”と後引く辛さに、エビスビールとの相性は間違いなしです!

EBISU SHINBUN RECOMMENDS

ヱビスビール × おから蒟蒻のスモーキーBBQ! = 1,000円

やっとヱビスビールに合う逸品グランプリに「ヴィーガン対応店」が登場しました!実は少なからず「動物性たんぱく 質を使わないヴィーガン対応のお店はないの?」という質問が来ておりまして今回満を持してご紹介できます。 SUMI - BIO さんではヴィーガン食だけではなくちゃんとお肉も食べれるお店。今回の料理はまさに「お肉じゃないのにお肉そのもの」な驚きの逸品。本当に騙されたと思って食べてみてください。食感は「鶏肉」!しかもスパイシ ーで甘辛い BBQ ソースがヱビス にぴったり。しかもヘルシー!

INFO

tel
03-6408-1711
住所
東京都渋谷区は1-22-8エビスファーストプレイス2F
営業日
11:30~15:00 17:30~23:00(LO22:15)
定休日
なし
逸品提供時間
17:30~22:15
チャージ
なし