Back to list

#16 VIVI WEST

2種部位の牛角煮〜甘辛ソース〜

深夜の遅くまで恵比寿人を癒す大切な味

  • Medium
  • Medium
  • Medium
Icon arrow left
Icon arrow right
総合投票はこちら

あと3票投票できます

ビール投票はこちら

あと3票投票できます

※総合投票とは、逸品とビールの相性ついての総合評価の投票機能です。
※ビール投票とは、ビール自体の提供クオリティ(グラスの状態、温度、味)についての投票機能です。
CHEFS RECOMMENDSMedium

弓場 翔

2種類の牛肉の部位(タン、バラ)を使いしっかりと柔らかく仕上げてエビスビールの味わいに合う様に甘辛く仕上げたソースと共に召し上がって頂くものです。
甘味と辛味が心地よく口の中に広がりビールを飲みたくなる様に考えて唐辛子と黒胡椒を醤油ベースのタレと丁寧に煮詰めて作るソースです。
お肉と赤ワインと言われますがいやいやお肉とビールでしょ?と思ってもらうために考えた逸品です。

EBISU SHINBUN RECOMMENDSMedium

ヱビスビール × 2種部位の牛角煮〜甘辛ソース〜 = 1,000円

恵比寿駅近くの西側ピーコックの通り沿いの中華料理「天童」の 2 階にある深夜まで食事が楽しめる貴重なお店「 VIVI WEST 」。本店はあの恵比寿 1 丁目サンケイビルにあるbar VIVIの姉妹店。VIVI WESTもBAR的な要素満載なのですが〆の料理が楽しめるのがこの店の売り。しかも妥協は許さない腕利きの料理人が営む。今回の逸品もヱビスビールの特徴を壊さないような繊細なマリアージュ。柔らかく煮たタン・バラ肉が柔らかす ぎずしかもソースの甘さと後で訪れるチリのアクセントが心地よい逸品。

INFO

tel
03-6277-5905
住所
渋谷区恵比寿西1-3-9田中ビル2F
営業日
19:00〜翌朝5:00
定休日
火曜日定休日
逸品提供時間
19:00〜3:30
チャージ
500円
MediumMedium