#28 邦人式中華酒館 HOI

神奈川県産やまゆりポークのロース 豆鼓醤ニンニクソーク

エビス生ビール+逸品=1,000円(税別)

HOIの豚肉料理は真っ白な脂と甘みの【やまゆりポーク】を使用しております。
通常は、黒酢の酢豚には肩ロース、角煮はバラを使用しておりますが、今回は逸品料理の為にロースを使用しております。
身体のエネルギーの源となるビタミンBを多く含む豚肉を柔らかく炒め、中国《秦》古来より免疫力アップの発効食品として食されてきた【豆鼓】で作る 自家製豆鼓醤は、香りと深いコクと旨味の力強いソースになります。
濃いヱビスビールとの相性は抜群!
お楽しみください!
CHEFS RECOMMENDS

田中 卓也

2000年に開業して20年、国産の新鮮野菜・四川の香辛料、中国料理に合う肉・魚介を使った日本人が食べて美味しいと思える中華料理店です。

鋭く痺れる黒い【四川麻婆豆腐】
自家製ラー油とたっぷりの芝麻醤スープの【日式担々麺】
味の変化を楽しむ汁無し【四川担々麺】
四川の味を忠実に再現した【四川火鍋】

辛い料理のイメージの強い四川ですが、プリップリ
のエビや野菜をふんだんに使ったヘルシー料理、じんわりジューシーな薄皮の小籠包や点心は、どなたにも満足していただけます!

世の中の変化にすべく店内を個室設置など大幅に改装いたしました。
気軽に本格中華を味わえる日本人向けの中国料理です。ご来店をお待ちしております。

INFO

tel
03-3446-5437
住所
渋谷区恵比寿1-30-9
営業日
11:30-23:00
定休日
なし
逸品提供時間
17:00-22:00
テイクアウト・デリバリー
fainDineにて単品デリバリー。テイクアウト可能(当日来店での対応型)
チャージ
なし
逸品単品の値段
600円
予約の要・不要