#25 代官山 間人

恵比寿まにん追悼アソート

エビス生ビール+逸品=1,000円(税別)

黒胡椒とカレー風味の2種のスパイシー揚げワンタン、サッポロビール主催の
おうち居酒屋ライブでも実演、配信されたヤングコーンのおかき揚げ、付け合わせのサラダには間人特製のしゃぶつゆの素と超辛の自家製ラー油を合わせたドレッシングを使用。カリっとした食感、スパイシー感、辛みを織り交ぜてエビスビールをがぶがぶ飲みたくなるように造り上げました。6月10日に閉店した恵比寿まにんの思い出と共に。
CHEFS RECOMMENDS

森野健太

創業約30年。自家製のつゆで食べる優しい味わいの「しゃぶしゃぶ」「しゃぶすき」が名物。他にもエビパン、ホタテのさつま揚げ等和食を中心に人気料理の数々を楽しめます。山形蕎麦は鍋の〆にも良し、冷たい板そば、黒豚つけ麺蕎麦、極辛ラー油蕎麦でも愉しめます。お酒も利き酒師が厳選した日本酒を中心にビール・梅酒・焼酎・ワインなど各種取り揃えております。また裏メニューを活用すれば人気の高級銘酒が一杯無料になる太っ腹企画もございます。詳細はホームページ内「秘密情報(ディナー編)」をご覧ください。
※スマホからの場合は右上のメニュータブより秘密情報が確認できます。

INFO

tel
03-3780-0352
住所
渋谷区猿楽町9-8 アーバンパーク代官山I B03
営業日
11時30分〜14時30分 17時30分〜23時
定休日
不定休
逸品提供時間
17時30分〜22時30分
テイクアウト・デリバリー
チャージ
500円
逸品単品の値段
600円
予約の要・不要
予約不要