#27 ROTISSERIE★BLUE

黒舞茸のグラタン

エビス生ビール+逸品=1,000円(税別)

今が旬、そして昨今スポットライトが強く当たった食材の”黒舞茸”。
正面から向かい合うと、食材のエネルギーの力強さに驚かされました。
試作前はグラタンにしてベシャメルソースと合わせても負けないと予想しましたが、どこかスモーキーな香りの黒舞茸と、クリーミーなベシャメルソース、
香ばしく焼けたフロマージュと、そして、琥珀ヱビス生ビール。
すべての相性が調和する組み合わせになりました。
外食に行きづらくなったご時世になりましたが
外食の楽しさを改めて見つめ直し、出来たてのグラタン、生ビールを
是非お楽しみ頂きたいと考えています。
ご賞味頂ければ幸いです。
総合投票はこちら

あと3票投票できます

CHEFS RECOMMENDS

亀山由香

立地はヱビスガーデンプレイスタワー最上階の39F。
晴れた日には富士山が御覧頂けるロケーションです。
また、これからのシーズンは夕焼けと富士山とのロマンチックな
組み合わせをご覧頂けます。
シェフのプロデュースする料理は、名物のロティサリーチキン。
そして南フランスのパッションの代名詞であるブイヤベース。
また、南部に固執せずフランス全土の郷土料理にも着目し
親しみやすく、どこか暖かみのあるビストロを演出します。

INFO

tel
03-6277-0768
住所
渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス39階
営業日
11:00-15:00(LO14:30)17:00-22:00(LO21:00)
定休日
なし
逸品提供時間
17:00−21:00
テイクアウト・デリバリー
fainDineにて単品デリバリー。テイクアウト可能(事前予約型)
チャージ
サービス料8%
逸品単品の値段
逸品セット限定での提供の為単品での注文は不可
予約の要・不要
予約不要